radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/12/14 放送

高倉健 追悼特別展

健さんが亡くなってから、早3年…

たかくらさん、じゃないんですよね。けんさん、と呼びたいんですよね。

 

健さんが生前に出演した映画は、205本。

そのすべての作品を、映像でふりかえる特別展です。

 

各作品の、さわりの部分をダイジェストで上映していますが、

ぜんぶの映像をきっちりご覧になるのには、約2時間かかります。

時間に余裕をもって行ってくださいねー!

 

2018年1月21日まで開催です。

 

放送日から記事を見る