AIR-G' FM北海道
lief PHOTO BOOK
前のページ次のページ
2011年2月24日  22:40
RN.あちゃこさんより
拡大画像
月形にいるにゃんこ
いちみ♂2歳です。

いつもご飯食べる時に傍にいて狙っています。
とうちゃんがにゃんこ箸置きにしちゃいました!
丸い手が可愛すぎる。


[liefスタッフより]
手(足?)に乗せた棒は箸だったんですね!
それでも猫ちゃんの眼はじっとおかずを
見つめているんですね。
いちみちゃん、何が食べたいのかなー。
ありがとうございました!!

2011年2月24日  22:33
RN.レインボーズさんより
廊下を覗くと

黒いものが(」゜□゜)」

見に行ってみると…
 
拡大画像
そこには日なたごっこで
すごい和んでいる
うちの犬が(°□°;)
気持ち良さそう( ̄∀ ̄)


[liefスタッフより]
ほんわかした顔がかわいいですね!
ふわっふわの毛もなでると気持良さそう!!
春を感じさせ1枚ですね。
ありがとうございました!!

2011年2月24日  22:29
RN.とーちゃん
拡大画像
我が家のフレブル、チョッパー君は
何を思ってるのか仰向け爆睡。
見てれば笑ってしまいます!


[liefスタッフより]
なんだかペットのお腹の写真が増えて来ているような気がします。
ペットって安心するとお腹を見せるんだよね。
チョッパー君もとーちゃんを信頼しきってるんですねー。
ありがとうございました!!

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
プロフィール
リーフ ブログ
関連番組