AIR-G' FM北海道
lief PHOTO BOOK
前のページ次のページ
2011年2月24日  22:50
RN.るりあさんより
拡大画像
友人の家に泊まりに行ったとき、私の横の布団で、
猫の寝方とは思えない格好をしていたので、
思わず撮ってしまいました(^^)


[liefスタッフより]
両手を合わせて横向きに眠る猫ちゃん...。
人間でもこういうポーズで寝る人いそうですよね。
寝ているペットってどうして面白いんだろう。
ありがとうございました!!

2011年2月24日  22:44
RN.ゆなさんより
拡大画像
わが家のうさぎです。
あたまを撫でていたら、
すやすや寝てしまいました(*^-^*)

ほんわか ふくわらい かもね♪


[liefスタッフより]
うさぎちゃんの写真ははじめてです。
真っ白でふわっふわ! ぱっと見タオルと
見分けがつかなかったくらい!!
うさぎは頭や鼻筋をなでられるのが好きなんだよね。
さわりたいなー!
ありがとうございました!!

2011年2月24日  22:41
RN.まりもの母ちゃん
タイトルは『ばあちゃんと孫』
 
拡大画像
と言っても孫の方はトイプードルです。

仲良くテレビを見ているようですが、
実はトイプードルのまりもが見ているのは
テレビの上に置いてあるぬいぐるみ。
虎視眈々と狙っています。


[liefスタッフより]
視線の違いが、背中の微妙な角度の違いになって
表れていますね。ぬいぐるみがうっかり落ちたら大変だ。
でもトイプードルくんも遊んで欲しいんだね。
ありがとうございました!!

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
プロフィール
リーフ ブログ
関連番組