AIR-G' FM北海道
飛鳥IIで航く 日本1周クルーズ 鈴木彩可 体験レポート
前のページ次のページ
2012年9月7日  20:30
【番外編】 飛鳥Ⅱクルーズスタッフ写真集④
ということで
一人旅だった鈴木さん

意外と自分の写真が無い・・・ということで

仲間たちが同行してきた最終日は

テンションも上がり オダチまくり


あちらこちらで撮影をせがむので


ここからは鈴木さんの船上での様子をあれこれ


まずはプールではしゃぐ彩可さん。
拡大画像
9時に朝ごはんを食べたばかりなのに
11時にお腹が空いたからランチをしたいと騒ぐ
彩可さん。


11階のレストラン LIdo は洋食のブッフェ
(5階のレストラン フォーシーズンズは和食)

飛鳥Ⅱの最後部のテラス席は
人気の場所。

こちらで昼食を頂きます。


・・・・・ カレーライス?


結構ガッツリいくんですね・・・。


拡大画像
写真はあえてUPしませんが
このプレートの上に乗ってる抹茶のムース

15分後には5つの空き瓶が並んでました・・・・。

食べ放題だからといって・・・。



私 スタッフのFは
朝ごはんをしっかり食べすぎたので
フルーツ中心の控えめランチ。


拡大画像
この飛鳥Ⅱ最後部、

航跡が続く風景を撮影出来る この場所は

人気撮影スポット。


拡大画像
「これ ビールのCMの話来るんじゃない??」


と、のたまう彩可さん。   プププ



風景が良いから誰がやっても絵になるんですよーーーーー




つって。

拡大画像

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
プロフィール
飛鳥II レポート
飛鳥II レポート
「lief(リーフ)」のレポーター、水曜担当の鈴木彩可が「船上体験」しました。そのレポートをご覧ください!