radikoで
聴く

小神ひろゆき・松本義明によるユニット【TENTSENS】が深夜お送りする【TENTSENSのミッドナイトチューズデー】!!
北海道を拠点に活動する、ミュージシャンやクリエイター、芸術家など幅広い分野の”アーティスト”をご紹介!

放送

DEMON FACTORのひでりさんとナムさんが登場!!

今週のゲストはロック系アイドルグループ"DEMON FACTOR"のひでりさんとナムさんが登場します。

その名の通りデーモンな感じのアイドルですが声を聴く限りとてもフレッシュな女の子。

でもステージに立つと本性!?をあらわしちゃうんですねぇ〜。

そのギャップも好きでございます。笑

そして今回はお二人の中の良さやお互どんなタイプなのかなどプライベートに踏み込んで色々と聴いてみました。

お二人のプライベートが聴けるのはこの番組だけかも!?しれないです。

ちなみに歌唱能力などなどは松本さんお墨付きの実力派アイドルなんです。

今後の展開に是非期待して頂きたいですね。

DEMON FACTOR リセット【MV】

ミュージックビデオも番組で流れてる"刹那"もどちらも是非聴いて欲しいです。

 

そして番組の後半では『デーモンのアイドルなら知っていて当然!地上における悪魔の11のルールと9つの罪クイズ』と題して悪魔協会の定めるルールを知っているかどうかをクイズとして出題してみました。

ちなみに今週のアシスタントのえみちゃんが一番正解したらDEMON FACTORに入れるチャンス!?笑

難題にひでりさん、ナムさん、えみちゃんは正解することができるのか?

★DEMON FACTOR 新規メンバー募集★

15歳〜20歳でアイドルになりたい!!!!!という方は是非応募してみてはいかがでしょうか?

詳しくはDEMON FACTORの公式Twitterをチェック!

放送日から記事を見る