radikoで
聴く

#ハッシュタグで投稿しよう!!

#スパクル #air_g

毎週月〜木曜12:00〜15:55 ON AIR!
13:00からはABEMA Radioチャンネルで全国に配信中!!

GUEST

2020/03/09 放送

【3月9日のゲスト】Mr.Nuts

3月9日は生放送のスタジオに、札幌在住のスリーピースバンド「Mr.Nuts」のボーカル/ギター ヤハラ シュンさん、ドラムス 館山祥吾さん、ベース ヤマギシ ダイキさんをお迎えしました!
2015年に結成、メンバーは21歳&22歳の若いバンドですが、全国のフェスやライブ サーキットに参加して活躍。
2月16日には「COLONY×AIR-G' presents NEXT BREAKER 2020」にも出演してくれました。
3月11日には2枚目のEP「なみだEP」をリリースします。

本番前は賑やかでしたが、インタビューになると真剣に静かに語る3人。
スパクルに生でお迎えするのは初めてですが、「Sapporo Calling」のコーナーでもよくかけているので、初めましての気がしません。
映像にもこだわっているMr.Nuts。EP収録曲の「病室の蝉」、「手紙」はミュージック ビデオも制作。
YouTubeで公開されています。

3月14日からは、全国5都市のリリースツアーが予定されていましたが、5月に延期が発表されました。
北海道は5月24日、札幌のライブハウス「COLONY」でファイナルを迎えます。
もう少しエネルギーをためて、Mr.Nutsに会いにきてください!

放送日から記事を見る

  • X