radikoで
聴く

ハッピーなトークと、スパクルセレクトのグッドミュージックをお送りします。
リスナー、ゲストとのコミュニケーションを通して、クスっと笑ってちょっとためになる、ポップな音楽番組です。

2021/08/08 放送

【松尾のとっておき】8月8日「Sunny Stand」

【松尾のとっておき】

 

月曜はグルメ?

お家で楽しめる美味しいものをご紹介!

 

今週は

 

「Sunny Stand

ハンバーガーとタコスのフードトラック!

 

皆さんは気温が高くなるとクーっと冷たいものと、

ガツンとパンチのあるものわー!!!って食べたりするのも最高だったりしません?

 

見た目からボリューミーで、美味しそうで、たまんない!

そんなハンバーガーをガブっといってほしい!!

 

 

このハンバーガーはキッチンカーで道内をメインに回ってるお店、

だから見つけたらラッキー✨

オフホワイトの車にオレンジの看板。

そこには熊さんが「サニースタンド」って看板持ってます。

 

一旦、インスタ見てほしんですけども、

めちゃくちゃ美味しそうなハンバーガーとタコス。

挟むメニューもいろいろあってちょっと悩みます。

ベーシックなハンバーガーの他にサルサソースのとかチーズ、

目玉焼きやベーコンを挟んだものなどなど。

 

松尾さんはグリーンモンスターという基本具材プラスチーズやワカモレ(アボカドで作ったソース)も

サンドされたハンバーガー?をいただきました?

 

なかのパテは道産牛100%つなぎなし、ワカモレは毎朝食べ頃のアボカドで作る自家製。

他に玉ねぎ、トマト、レタスなどボリューム満点?

チーズはとろーって溶けてお肉、パテを包んでる感じ…くぅー!!!

 

袋を開けたらお肉ととろけたチーズのいい香り。

がぶって大きな口を開けてかじると、挟んだバンズがまた表面香ばしくって

バフってしてめっちゃ美味しい!!

で、なかのお肉の肉肉しさ!!!

ひき肉がかなり粗めに挽いてあってハンバーグ的なお肉というより

もはや焼肉寄りの肉肉しさ、最高?

そこにとろけたチーズがたまらない香りとコクをプラスして

食感の違う玉ねぎなんかの野菜が肉をサポートしてて。

だ い ま ん ぞ く ! ! !

 

ちなみにタコスも食べたんですが、こちらも柔らかめ生地もいい!

なかのお肉もスパイス具合がいい!!

癖になる味でした☺️

 

次は火曜日に赤レンガに来てくれるみたいですー!!

インスタにはスケジュールありますが最新はストーリーをご覧ください!

変更もありますので!!

 

 

 

 

Instagramもしっかりチェック✅

 

次回もお楽しみに!!

放送日から記事を見る

  • X