radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/07/13 放送

ナポリタンまぜそば

大好きなナポリタンのちょっと変わったメニュー「ナポリタンまぜそば」を食べに、

ベンベラマンボにお邪魔しました♪

 

これは、まぜそばとナポリタンの良いとこどり(*´∀`)

 

中華麺にナポリタンが合う♪

合うように、まぜそばのタレにトマトソースを混ぜてるんですって♪

 

味変に、昆布酢をいれると

さらにトマト感が増して、さっぱりぺろっと食べられます!

 

麺は冷たくもできるんですよ!

夏にもいいですよねー。

 

麺を食べたあとの〆は、追い飯ですよねー。これ、無料なんですよ!

 

混ぜて、最後に追い粉チーズ。

間違いありません!!

 

他にも色々なまぜそばがあるので、

一度食べてみてはいかがですか♪

 

 

 

 

 

追い飯+追い粉チーズ

放送日から記事を見る