radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2016/02/03 放送

ラブライブ!

上田あやです。

12時台のリポートは札幌パルコ7階で開催中のラブライブ!ミュージアム μ's meet The Powerpuff Girlsへ潜入してきました。

何を隠そう、わたしはラブライバー! 普段アニメはほぼ見ないのですが、ラブライブ!はハマりましたね~。

努力や仲間の支えで夢を叶えていく彼女たちの姿が応援したくなるのですよ。

9人全員魅力的で、絵も可愛いし、曲も良い。 わたしは根本的にアイドルが好きなんだと思います。

ラブライブ!ミュージアムでは、アメリカで人気のPowerpuff Girlsとコラボしたアメコミ風μ'sが見られたり、グッズも可愛い。

わたしはクリアファイルをゲットしました。一日中クリアファイル見てはニヤけてたのはここだけのハナシ。

7日までの開催です。

放送日から記事を見る