radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/05/29 放送

Studio Ac²t(スタジオ アクト)でヒーローデビュー!!

中嶋あゆみです♪

やっぱり月曜日は天気良いんだなぁ、土日が嘘みたいな太陽の元、中継してきました!

 

12時台は岩見沢!!

Studio Ac²t(スタジオ アクト)という場所から。

2017年5月27日にオープンしたばかり。

北海道初めてのトランポリンパーク!

3階建ての建物の2階部分がすべてトランポリン!訪れた時も子供たちがぴょんぴょん跳ねていました♪

 

そんなスタジオアクトで習ったのは、「ヒーローアクション」!!!

ヒーローショーとか、日曜朝のテレビでやってる、あれです!!!

 

代表の及川さんが元JAEのスタントマン、現在もフリーで活躍している方。

正しく、的確に、5分間の中継でも結構細かく指導されました。←笑

アドバイスを胸に、そして松尾さんとリスナー皆さんからの

「がーんばれー!!」を受けての殺陣(たて)は大成功!!

最後、階下のクッションプールへ「落っこち」をする及川さん。

無事、倒せました('ω')!!!笑

 

やられ側の及川さんがやっぱり一流、すごく動きがかっこよくて

おっこち方もかっこよくて、さすがー!!

アクション教室は夏ごろ開始予定だということです、

これ絶対楽しい習い事!!!

 

 

 

 

※私も「落っこち」やってみました。

中継D氏が動画じゃなくて写真連写で撮り笑、

カクカクだけどGIFでつないでみたよ~

この時も落っこち方の指導受けたんだけど全然活きてない。

放送日から記事を見る