radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2016/08/24 放送

ストウブ鍋料理でほっこり

15時台は森に住むおばけたちが栄養ある食事をみなさまにとってほしいという願いを込め作られたお店。 店内のあちらこちらにかわいいおばけちゃんがいます。 棚の隙間に見つけた時は、ちょっとテンション上がりました。 店内はログハウス調のあたたかな空間。クッションも切り株です。 こちらのお店はえらべるストウブ鍋料理専門店ということで、具材や調理法などを自分で選んで鍋を楽しむことができるのです。 見た目にもかわいいストウブ鍋。 栄養をぎゅっと閉じ込めるので、疲れた身体に優しく、じんわりと染み込むようです。 カスタムできるので、選ぶものによって全く違う仕上がりになります。 気分や体調に合わせて選ぶのもよさそう! 鍋にもおばけちゃんがいました。

放送日から記事を見る