radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2016/08/22 放送

北海道マラソン♪スボルメイベント!

中嶋あゆみです!

雨降りの日曜日。。。久々でした。

今回の雨、手ごわいですね、、、、なんていったって台風。日曜日の天気はどうなのか気になるところです。

 

12時台はそんな気になる日曜日!

北海道マラソンの中継でした。お邪魔したスボルメ北海道では26日から31日までイベントをやるんですって!

 

◆フォトスポット登場!(26日~31日)

◆MEDIFIT×SVOLME 体のケア講習会!(27日 13時・14時・15時・16時 各回30分)

◆KT TAPE TRIAL!(26日27日)

★ゼッケン抽選会!!!!(26日~28日)

 

盛りだくさんの内容。

ゼッケン抽選会は自分のゼッケンナンバーが該当してるかどうかで

スボルメグッズを始め色んな賞品が、80名様に当たるそうです!

・・・あれ?私今年も名前入りのゼッケンなんだけど?という問題が勃発しつつ←笑

ランナーの皆さんが目いっぱいワクワクできるものばかりですね~!!

是非チェックしてください!!

中塚店長、ありがとうございました♪

放送日から記事を見る