radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2020/04/07 放送

うぉんたな 家飲み酒肴セット

さかなとワイン うぉんたな  -VARIO-

 

最近、家飲みにハマっている私、大野が皆さんにオススメしたいお酒のアテ!!!おせちのように豪華!!!うぉんたなの「家飲み酒肴セット」です♪お肉メインとお魚メインの2種類があって、どちらも1800円(税別)!

 

 

お魚メインは日本酒や白ワインに…お肉メインは赤ワインにぴったり!

お魚の…サクラマスは、皮目が炙られていて身がレア!最高級の利尻産昆布でしめてあるのでお味も最高級でした!お魚なのにプリンプリン!!!!!

 

2名で食べるとちょうどいいくらいかな〜!!!

デザートのモンブランまで入っているのでこれ1つで晩酌できちゃいます。

 

ご希望の方はあらかじめ予約を忘れずに!うぉんたな2店舗、どちらでもテイクアウトOKです!

(なお4月中旬からはデリバリーもスタートしますよ!)

 

私もよく行くお店なので、この「家飲み酒肴セット」を味わっていただいて、後々…お店に行くきっかけになれば嬉しいです♪

放送日から記事を見る