radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2020/04/01 放送

「えぞ山わさびの達人」

今、天然の山わさびが採れるまさにシーズン!
美味しい山わさびの瓶詰めを求めてやってきたのは
東区にある「有限会社 達人」におじゃましました!

通販やお土産屋さんなどでの販売が主なんですが
こちらでも購入することが可能ですよ!

絶品山わさびの瓶詰めはご覧の通り!
山わさび好きにはたまらないですね!

代表の堂地さん、これからもピリリと辛い山わさびを
全国に広めてくださいね!
 
「有限会社 達人」のホームページ
http://www.e-tatsujin.jp
 
こちらで購入できますよ!
 
 
箕輪直人

放送日から記事を見る