radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2020/03/25 放送

「エアー G麺 2020 vol.10」

10回目のG麺は「中華そば 札幌煮干センター」に初潜入!

煮干丸出し感全開のスープは煮干好きにはたまらない味!
麺は自家製麺で太麺か細麺から選ぶことができましたよ!
あっさりスープなので最後の一滴までいっちゃえますね!

もう一つの人気メニュー、それは「油そば」!
嬉しいことにテイクアウトが出来ちゃうんです!
濃厚なタレとニンニクの風味が食欲そそります!
かなり私好みの油そばでした!旨かった!!

生中継でナイスリアクションをしてくれた店長!笑
ごちそうさまでしたー!!
 
「中華そば 札幌煮干センター」
札幌市厚別区もみじ台北6丁目1−30
 
 
箕輪直人

放送日から記事を見る