radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2019/12/09 放送

ちゃんこ定食 玉ちゃん

双子の元力士のお店「ちゃんこ定食 玉ちゃん」
ちゃんこをメインにお魚、お肉料理など幅広いメニューがあります
今回は特製カレーちゃんこ鍋定食をいただきました。

しょうゆベースのカレー味であっさりしているので、最後まで飽きずに美味しくいただけます。
野菜がモリモリなのも嬉しいです。

他にもしょうゆ、塩、時々味噌もあるそうです。
私は以前しょうゆちゃんこをいただきましたが、毎日食べたくなるくらいあっさり美味しいちゃんこ鍋でした。
一番人気なんですって!

ごっつぁんでした。

放送日から記事を見る