radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2019/11/19 放送

KUMADE

美味しいお酒とお料理と居心地のいいカウンター

 

「KUMADE」

 

店主のただのさんがその日仕入れた

食材を使って作る美味しい料理と、

クラフトビール、日本酒、自然派ワインがいただけるお店!

 

メニューはその日によってコロコロと変わります!

例えば・・・私が先日いただいたのはサツマイモのグラタン♪

 

 

美味しいそうでしょ〜!?

・・・美味しいんです。笑

 

そして、大野のイチオシメニューが

「果物とフロマージュフレ」

 

今の季節は「柿のフロマージュフレ」

 

オリーブオイルをベースにその時手に入った柿に合わせて

味付けを変える一品。

 

柿が甘い・・・ワインが進む・・・

 

ちなみに季節によって果物とチーズの組み合わせが変わります!

これがまた楽しみなんですよね〜♪

 

一人で行っても相手をしてくれる店主さんもいますから、

ぜひフラ〜っと立ち寄ってみてくださいね。

放送日から記事を見る