radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2019/09/11 放送

点心特集 ③

最後の点心はやはり、餃子と参りましょう!
餃子、大好物!!
最近は息子と取り合いになります・・・笑
 
お店は路地裏でひっそりと営む「真夜中のバル」です!
BARで餃子!ん??と思った方もいるはず!笑
それが、本格的に美味しい餃子作っちゃってるんです!

店内は1階がカウンター席8席で2階が10席!
一人でも団体でも楽しめますね!
ちなみに・・・
ここで出会った男女が今まで結婚までいたった
カップルは7組なんですって!
営業6年目ですからかなりの確率ですね!

さてさて餃子に話を戻しまして・・・笑
こちらが1人前500円なり!
僕は餃子は薄皮派なんですよね!
豚ひき肉・白菜・ニラ・ネギ・椎茸に
ジューシーさを出すために鶏の煮こごりが!
じっくりと煮込んだ鶏からとった煮こごりは
ジューシーさと旨味がグンッとアップ!
そりゃ旨いわけだな!
隠し味の紹興酒も忘れずに!笑
雑誌オトンの表紙も飾ってますからね!

俳優の前川泰之さん似のオーナー原さん!
絶品餃子ごちそうさまでした!
 
「真夜中のバル」
札幌市中央区南4条西1丁目6−2M’S仲町2F
 
営業時間 18:00〜翌朝3:00
 
 
箕輪直人

放送日から記事を見る