radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/11/20 放送

チーズハットグ

「山猫バル サンドウィッチーズ」

念願のチーズハットグをいただきました!

 

いや〜。驚きの伸び!!

放送中にメジャーで測らせて頂きましたが・・・

記録 50センチ!!!!笑

 

放送後、もう一口いただき・・・

記録 60センチ!!!!!!笑

 

モッツアレラチーズがまた美味しいこと!

 

11月22日からはクリスマス限定の

チーズハットグも発売するそうです。

チーズが緑と赤のクリスマスカラーなんですって!

 

ちなみに、揚げたてが1番伸びるそうですよ。

皆さんは何センチ伸びるのか・・・

ぜひ、挑戦してみてくださいね♪

 

大野の写真ばかりですみません。

チーズに注目してください♪

 

 

 

放送日から記事を見る