radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/11/19 放送

もみの木So Bookまーけっと

12時台のリポートはもみの木So Bookまーけっとをご紹介しました。

11/24.25に開催されるイベントで、1箱分の古本や自作の本などを持ち寄り、売ったり買ったりを楽しむ本のフリーマーケット。

映画好きの人は映画関連の本を持ち込んだり、子育て中の方はそれにまつわる本だったり・・・

自分はもう読まないかなと思う本も、次に必要な人の手につないでいく・・・

本を通じての出会いもありそうですよね。



出店もまだ受付ています!
sapporobookfes@gmail.com
までお問い合わせください。

北海道ブックフェス2018実行委員長でブックコーディネーターの尾崎さん、ありがとうございました!

放送日から記事を見る