radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/11/15 放送

冬のアイス&スイーツフェア

ばばーん!

鈴木舞です!

大丸札幌店7階催事場で、19日まで開催中の

「冬のアイス&スイーツフェア」に行ってきました!

 

いや・・・ほんと、すごい熱気でした。すごいお客さまでした。

そうだよね!みんな、冬に食べるアイス、大好きだよね!

マカデミアナッツのソフトクリーム♪

札幌では、今回のイベントでしか食べられないアイスや、

北海道初出品のスイーツもありますよ。

イートインもテイクアウトも、どちらも楽しめるイベントです!

冬のアイス、さいこーう!!!

放送日から記事を見る