radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/10/22 放送

森町・柴田商店

鈴木舞です!

今週は月曜・火曜に登場ですよー。

いいお天気の中、道南まで行ってまいりました!

(雪虫がすごかった!)

 

JR森駅のすぐそばにある「柴田商店」で、

日本一の駅弁と名高い「いかめし」を購入してきました。

小ぶりなイカのなかに、ごはんをぱんぱんに詰めたいかめし。

その製法・味付けは、戦前から変わっていないのだとか・・・

とってもおいしくいただきました!

駅弁って、旅情をかきたてられますねぇ・・・(でも車移動)

放送日から記事を見る