radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/10/16 放送

ハロウィンラーメン

帯広に本店がある人気のラーメン店で「麺屋 開高」。

ル・トロワ店で、10月31日までいただける限定メニュー・・・

 

ハロウィン[KARAI-miso] 

 

すごく可愛い〜!!!!!!

 

白いオバケは、豆乳のムース!

人参もジャックオーランタンみたいに顔がくりぬかれていて、

ハロウィン感満載!

 

これは、女子はたまりませんよね!!

 

ですが!ものすごく辛いのでご注意ください。

こちら、大辛と激辛の中間の辛さなんです。

(ただし、食券を渡すときに店員さんに言うと辛さも調整出来ますよ)

 

今回私は、中辛にしていただきました!

赤味噌ベースのスープに、唐辛子とジャン油が効いていて

うまいっ!!!!

豆乳ムースと一緒にいただくと、まろやか〜!!!!

 

 

可愛くて辛いギャップがたまりませんよね〜

 

ハロウィンまでの限定メニューです。

ぜひ、お早めに召し上がってくださいね!

 

 

 

・・・ちなみに麺屋 開高 ル・トロワ店

いつもAIR-G'をかけてくださっています♪

久保田店長、ありがとうございます!!!

 

 

放送日から記事を見る