radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/10/10 放送

新蕎麦シーズン到来!

真駒内から定山渓へ向かう国道230号線沿いの
簾舞にある手打ち蕎麦屋「花見月」に初潜入!
 
なんと、中継でおじゃました日から自家農園で
収穫された新蕎麦を提供して下さいました!

一番人気メニュー「あなご天ぷら盛合せランチ」を
いただきました!
なんとこのボリュームで1080円!
なまら安い!
 
カツオ出汁が効いた濃いめの蕎麦つゆは完全に
僕好みでとても美味しかったです!
 
こちらが人気のランチメニュー!

どれも本当にリーズナブルだなー!
天ぷらも旨かったっす!

どれも魅力的!
全部制覇したくなりますね!

こちらが蕎麦の種類!
色々と食べ比べしてみたいですね!

人気店のため、お昼で完売することもあるので
お早めに食べに行ってみては!

「蕎麦と旬菜の農園 花見月」
 
札幌市南区簾舞604−2
国道230号線沿い
「そば」のノボリが目印
 
 
箕輪直人

放送日から記事を見る