radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/09/12 放送

せんべろ巡り・第18弾

中島公園近く、住宅地の中にある焼鳥を中心とした居酒屋
「やきとり ABURI ABURI」におじゃましました!
オーナーの阿部さんとは16 年来のお付き合いっす!笑
とーにーかーくーメニューが豊富!
ここで一気にメニューをご覧あれ!笑

人気の飲み放題メニューも!
ビールのハーフ&ハーフ最高っす!

「青唐辛子つくね」と「ラム串」をハーフ&ハーフのビールと共に!
道民のDNAであるベルタレでいただくラム串は安定感抜群!

青唐辛子のいい感じの辛さがたまりません!
ビールがすすむわけですよ!
たまりませーん!
ご馳走様でした!
 
「やきとり ABURI ABURI」
札幌市中央区南9条西6丁目 421−16
営業時間 17:00〜26:00
 
 
箕輪直人

放送日から記事を見る