radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/08/14 放送

黒いソフトクリーム

※写真はアップにせず遠目で見てくださいね。笑

 

JB Espresso Morihico.新道東駅前店で今話題の

「JB ソフトクリーム BLACK」

黒いソフトクリームをいただきました!!!!!!

 

黒いソフトクリームって・・・イカスミとか、昆布とか、

ちょっと変わった感じの味をイメージしたんですけど、

実は、チョコレート味なんです♪

 

この黒さの秘密は、竹墨パウダー!

竹墨は天然のミネラル分が豊富だと言われているので、

体にも優しいソフトクリームなんですよっ。

活性炭が入った黒いワッフルコーンに、

黒のスリーブがまかれていて、スプーンまで黒!

とにかく黒にこだわっています。

 

お味は・・・

う〜ん。美味し〜い!!

 

スペイン産のチョコレートを3種類使っているのですが、

あっさりとしていて、あっという間に食べ終わりました。

税込450円!

 

ちなみに、ブラックの他にホワイトとミックスもありますよ!

中継ディレクターはミックスをいただきました!

 

・・・これは白と黒のコントラストがスゴイ!

更に黒く見えるぞ。

 

お盆期間中も休まず営業中!

一瞬・・・お歯黒になりますが、それもまたイイね!!

ぜひ、食べてみてください♪

 

 

 

放送日から記事を見る