radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/05/22 放送

腸活

皆さん、「腸活」って聞いたことありますか??

今、雑誌などでも話題になっている腸活・・・「腸をキレイにする活動」です!!

 

「腸活って、一体なんなの!?」と思い、「腸活エステ ビー ブルーム」の、

山際 純子 店長にお話を伺いました♪

 

ストレスや寝不足、不規則な生活などが影響して、腸内環境のバランスが崩れる・・・

そうすると、便秘になったり、吹き出物が出たり、気持ちが沈んだり・・・

体にも影響が出ると言われています。

 

普段からバランスの良い食事を心掛けたり、ベリー系の色素のものを取り入れたり、

腹式呼吸をすると良いそうですよ!自分でもできそう!!

 

そして、プロの手をかりたいときは、ぜひ「腸活エステ ビー ブルーム」へ!!

私はオイルマッサージを体験しましたが、体がポカポカする・・・

お腹がギュルギュル鳴っていました!!!

 

今度はゆっくり伺いたいと思います♪♪

 

 

放送日から記事を見る