radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/04/26 放送

大丸札幌店、kikiYOCOCHO!

ナナコプラスさんのシャンデリア☆

鈴木舞です!

行ってきましたよー、大丸札幌店3階にオープンしたゾーン、

kikiYOCOCHO(キキヨコチョ)!

 

いやー、正直言って、5分のリポートじゃ足りません(笑)。

そのくらい、「かわいい!たのしい!おいしい!」が、

これでもか!といっぱいつまったゾーンです。

 

コトモノマルシェのアクセたち・・・

いろんな個性のお店がぎゅっとつまった、まさに横丁?

もしくは、縁日のようなわくわく感があふれた場所です。

ぜひぜひ、ごゆっくりお楽しみください!

わたしはコトモノマルシェのリピーターになりそうですよ…

放送日から記事を見る