radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/04/19 放送

大学いも+フレンチトースト・・・

こんなのおいしいにきまっているー!!!(絶叫)

 

パルコ地下2階にオープンした「大学いも せいす」に行ってきました。

こちら、大学いもフレンチです・・・

うおぉぉぉぉ!フレンチトーストに大学いもを乗せて、

更にバニラアイスと生クリームだと?!

なんか・・・おもいきり自分を甘やかしたような気がします。

おいしかったです、ごちそうさまでした!

 

芋けんぴも危険です(ものすごく褒めてる)。

おいしくてとまらなくなるよ!

放送日から記事を見る