radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2015/12/21 放送

ナカジマ的クリスマスデートプラン♪ プリンセスに大はしゃぎ♪♪

今日の中継は、
クリスマスに予定がないのに休みを取ってしまっている私が、デートで行きたいところ!
ナカジマ的クリスマスデートプランを中継で紹介しています♪

14時台は大丸札幌店へ♪
「ディズニー・プリンセス・コレクション」に行きました!!

「ディズニーファン」表紙を飾った原画がずらり!

昔から変わらず綺麗なプリンセス・・・・
展示のほかにグッズ販売も充実していて!大人だけどプリンセスが好きっていう女子もさりげなく持てるようなグッズもありました。
水色のフリンジとガラスの靴のチャームでシンデレラを表現するとか、オシャレ!!

こういうね、自分が大好きなものを、付き合って一緒に見てくれる男性の優しさって、、、、良いですよね~!!
「ここにはいっぱいプリンセスがいるけど。。。俺にとってのプリンセスは君だよ」みたいな!きゃ~!!!
・・・それは無しにしても笑 、男性側からしても、デート相手が喜んでる姿って、、、、嬉しいですよね見たいですよね!

来年の1月3日までやっていますが、是非クリスマスに!!
クリスマスには、「プリンセス見に行かない?」って誘ってみてください!



**********

ディズニー・プリンセスコレクション

◆ 大丸札幌店7階 催事場で 2016年1月3日まで開催! 
◆入場無料です!


放送日から記事を見る