radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/02/22 放送

マステ+展

鈴木舞です!マステ大好きー!(叫)

と、いうわけで?

ハンズビーさんで開催中の、「マステ+展」に行ってきました!

数も種類も沢山の、これらのマスキングテープ。

オリジナルのイラストを描かれている作家さんデザインのマステが、

ハンズビーに集まりました!

 

マステという、小さく細長いスペースに繰り広げられる世界・・・

どの柄も個性的で、目移りしてしまいます。

普段はなかなか北海道では手に入らないマステや文具が、こんなに・・・!

どれにしようかなーと迷うのって、楽しい作業ですよね♪

 

マステ+展、札幌ステラプレイス、センター5階の

ハンズビー札幌ステラプレイス展で、3月23日まで開催中です。

放送日から記事を見る