radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/02/13 放送

くろべこや

おいしいお肉が食べたい!

15時台のリポートは1月29日にオープンしたばかりの肉処 くろべこやへ行ってきました。

十勝ハーブ牛をメインに北海道産黒毛和牛などをいただける牛肉に特化した和風の肉バル。

「べらぼうに旨いお肉」をキャッチフレーズに、手の届く贅沢をお届けしているお店なのです。

くろべこステーキ丼やくろべこバーガー、くろべこドッグなどユニークなメニューもあります。

今回ご紹介したのはローストビーフ丼 鬼。

ただのローストビーフ丼じゃあないんです。

鬼です、鬼。

 

着丼すると…え!え!ええええええええ!!!!

女将さんがもりもりもりもりもりもりもりと

どんどんローストビーフを盛っていくではありませんか。

完成品がこちら。

見事な肉タワー。

トッピングにとびっこやシソ、そして自家製ローストビーフタレが絶妙な美味しさ…。

食べ応え抜群なローストビーフ丼 鬼。

これは思いっきりお肉を食べたい時にはたまりませんね~~~

放送日から記事を見る