radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/12/06 放送

いざ戦へ!

戦国個室居酒屋 戦

武将と忍者のスタッフさん♪

これから忘年会・新年会と何かと飲み会の多いシーズン!

幹事さん、お店選びお困りじゃないですか??

行くだけで楽しい居酒屋があるのご存知ですか!?

それが「戦国個室居酒屋 戦」です。

 

戦国時代にタイムスリップしたかのような和風居酒屋。

スタッフは忍者や武将なんですよ!

しかも席で剣術や忍術を披露してくれます!

さらに、入店時や乾杯の時にはお店独自のコールがあって、女性は「姫」、男性は「殿」と呼ばれます!

 

お店には甲冑や兜があって、それをきて写真を撮ることもできるんですよー!

 

メニューも戦国時代をモチーフにして、

真田幸村~麺サラダなんかがあるんです。

 

 

箸も刀!!

その他にも新メニュー「織田信鍋」が登場!寒いシーズンにぴったりですよね!

 

全室個室で堀ごたつなのでゆっくり過ごせますよ!

行くだけで盛り上がる戦国個室居酒屋 戦おすすめです!

放送日から記事を見る