radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/10/16 放送

酵素玄米とおなかあっためスープで温活♪

最後にはほっこり温まり♡温活カフェハラペコリンコにお邪魔しましたー!

 

おなかをあっためるのって大事よ~!というオーナーのメッセージと共に

10月9日にオープンしたカフェです。

酵素玄米おむすびと、日替わりスープのお店♡

私が中継で食べたのは

■徳島産すだちの手作り味噌と、もちもちすぎないジャストな酵素玄米の「すだち味噌おむすび」

■おなかあっため日替わりスープ、今日は、生姜たっぷりだけど醤油麹でまろやか〜な「しょうがときのこたっぷり カボチャ団子汁」♡

 

優しい味♪

ぽかぽかするんです。

そして古民家を借り受けた、カフェの内装が落ち着くー(˶′◡‵˶)

 

この先、夏になったらどうするの?と聞いてみたら、

冷たいものも出すかも、でもその時も「冷やさない」食材を使ったりします!というのはさすがのこだわり♡

ぽかぽかあっためて、自分をいたわりました♪

放送日から記事を見る