radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2016/02/11 放送

東京ドームホテル札幌の、チョコレートケーキフェア

ごらんください、この愛らしさ・・・

このクマさん、ケーキなんです!

 

東京ドームホテル1階ラウンジ コンフォールで、

2月29日までチョコレートケーキフェア開催中です!

今日はその中から、「TDベア」をいただいちゃいました。

 

焦がしホワイトチョコのムースでできたくまさん。

チョコの味が濃くて、かわいくておいしい!

他にもおいしいチョコレートケーキや、ホットチョコレートドリンクがそろってます。

あああ、全種類制覇しちゃいたい~。

放送日から記事を見る