radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/09/20 放送

お花とカラーセラピー

オーラソーマ、カラーセラピーも行っているフラワーショップにお邪魔しました。

Little Bee Flowerでは、生花はもちろん、リースやモザイクタイルなど、さまざまなことを行っています。

中でもカウンター越しにズラリと並ぶカラーボトル。

こちらではオーラソーマも行っているのです。

わたしは今回誕生花のように、自分の誕生日から導き出すバースボトルを選んでいただき、そのボトルが持つ意味を教えていただきました。

アヌビスというボトル、正義をテーマとし、上層はイエロー、下層はブルー。

今のお仕事ぴったりですね~と言われ、ホロリときそうになる。

 

今回はイエローとブルーを混ぜるとグリーンになるということで、グリーンのミニブーケを作っていただきました。

 

こういう視点でお花を選ぶのも楽しいです。

自分にももちろんいいですし、プレゼントにもすごく嬉しいと思います。

 

ハロウィンのモザイクタイルもありました。

ワークショップもあるみたいです。かわいい^^

放送日から記事を見る