radikoで
聴く

あなたにとっての“F”って何ですか?Freshな情報とFavoriteな楽しいアレコレ。そしてFine Music!毎週金曜日、7:30〜17:30 のだいたい10時間の生放送でお送りします。

2019/08/23 放送

◆Let's go!炭リッチ◆ 8月16日から8月22日までのサービス

札幌を中心に展開する炭火焼イタリアン居酒屋「炭リッチ」の代表、平野健太さんが、毎週こだわりの食材を紹介してくれます。

番組を聞いてお店を訪ねてくれた人には、ご紹介したメニューをサービスしています♬

今日のピックアップ食材は…上川町産銀河サーモン!

大雪山のふもと、上川町で50年以上の歴史がある【大雪漁業】で養殖された銀河サーモン。新篠津の【つちから農場】さんの特別栽培の玉ねぎと一緒にいただく美味しいメニューになりました!

今週のメニューは…上川町産銀河サーモンのカルパッチョ~つちから農場さんのオニオンサラダ添えです。

あまくてシャキシャキの玉ねぎと、プリプリのお魚の旨味との♫ハーモニー♬をお楽しみください!

今週のサービスは…

上川町産銀河サーモンのカルパッチョ~つちから農場さんのオニオンサラダ添えを、「AIR-G'聴いた!」で1グループ1皿サービス

サービス期間:8月23日(金)~8月29日(木)まで

(※数に限りがありますのでお早目に!)

放送日から記事を見る