radikoで
聴く

#ハッシュタグで投稿しよう!!

#スパクル #air_g

毎週月〜木曜12:00〜15:55 ON AIR!
13:00からはABEMA Radioチャンネルで全国に配信中!!

GUEST

2019/07/11 放送

【7月11日のゲスト】City Your City

7月11日は生放送のスタジオに、エレクトロニックユニット「City Yout City」からボーカルのk-overさんをお迎えしました。
数年前から注目して、番組でも度々紹介していましたが、ある時北海道在住ということを知り、こちらからラブコールして、出演が実現しました!

以前はオルタナティブなロックバンドで活動していたというk-overさん、自分のライブに来ていたトラックメイカーのTPさんと知り合い、City Your Cityを結成しました。
2017年には1st.アルバム「N/S」をリリース。
SIRUP、Attractionsなどスパクルでよくかかるアーティストとライブで共演しています。

 

 

札幌のとなり町、江別市にお住いのk-overさん。

月に1~3回、東京に通ってパフォーマンスをしています。
今年1月に、札幌でもCity Your Cityのライブがありました。
現在は新曲を制作中。今年中にミニアルバムをリリース、秋には道内でのライブも企画中。
ソロ ボーカリストとしての活動も始めました。
いつかスパクルのライブにも出ていただけたらサイコーです。
これからますます応援していきます!

放送日から記事を見る

  • X