radikoで
聴く

#ハッシュタグで投稿しよう!!

#スパクル #air_g

毎週月〜木曜12:00〜15:55 ON AIR!
13:00からはABEMA Radioチャンネルで全国に配信中!!

TOPICS

2019/03/23 放送

スパクル☆ナイトVol.8 ありがとうございました!!

3月22日、8回目となるスパクル☆ナイトVol.8を、札幌Sound lab moleで行いました。

 

当日はまさかの雪…☃️

出演してくれるアーティストの皆さん、そしてお客様が無事会場へ到着できるのか…ちょっと不安なスタッフ。

 

…でしたが、無事皆さん到着。

リハーサルからみんなの気合いがすごい。

chelmico以外は初北海道ライブということもあり「ようやく来れました!」「この日を楽しみにしてきました!」「オンエアたくさんしてくれてありがとうございます!!」とそれぞれ言っていただきました。

会場限定でオリジナルバッジを販売!

本番は…言うまでもなく

 

 

 

最&高

 

 

 

お客様の「待ってたよ!」「楽しもう!」の気持ちがステージにもしっかり伝わり、会場全体がまさに一体となったライブになりました。

お越しいただいたお客様、最高のパフォーマンスをしてくれたリリリップス、レルエ、竹内アンナさん、Lucky Kilimanjaro、chelmicoのお二人、本当にありがとうございました!!

毎回素晴らしい音響と照明でスパクルナイトを盛り上げて下さるSound lab moleのスタッフの皆さんもいつもありがとうございます。

スパクルナイトは本当にラジオ屋冥利につきるイベントです。

 

これからも素晴らしいアーティストや音楽に出会えるお手伝いが出来る番組を目指して頑張ります。

放送日から記事を見る

  • X