radikoで
聴く

#ハッシュタグで投稿しよう!!

#龍拡散

この番組は、DJ龍太を有名にしていこう!というコンセプトのもとたくさんあたらしいことをやっていきます!

2020/09/27 放送

毎度おさわがせしまーした

先週の放送はいかがだったでしょうか??

本当に申し訳ない気持ちが半分、俺様天才と思ってるのが半分ですw

いや、さすがにガチで泣く人いるな〜と思ったからいくつかの矛盾点は作っておいたのよ?
矛盾点っていうのは、最・終・回・のくせにってことね。

例えば・・・

フラット7の曲を披露したりとか?

仲良くしてくださっているバンドメンバーに伝えてないとか?

 

普通に考えてもおかしいでしょそんなん!

 

『1に本質、2に感情』

 

人間て生き物は感情が先にきてしまうと本質を見抜けなくなるもんなんです。

でーもー人間だからそれでいいんです!!

時と場合によりけり本質を見抜かなきゃならないときがあるってこと

 

なんで感情的になってればなってるときほど冷静にならないと簡単なことも見えなくなってしまいます。

 

まあ感情的にならざるを得ない時だってあるさ。
俺だって最近あったw
本当に信じられなくなったし、2度と口きかないと大人気なく思ったw

でーもー、その人の為にって考えたら怒る気も失せたわ。
はっきり言ってしまえばどうでもいいというかなんというか

俺はそうゆう人間にはならない!と心に誓った

やっぱ筋通すとかはわからん奴いるのよ

そんなのに構ってる暇はぬわーーーーーい!!!

 

さて話はそれましたが、【龍拡散】は土曜日の24時にお引越しとなりました〜
少しは聞きやすい環境になってくれるのではないかと思います

しかも10月1発目は『お詫びの2時間SP』なので今週土曜日是非聴いてください!
ちなみに今日19時から収録しますが・・・
まだ何も考えてませんwww
ま、いつもこんな感じです

放送日から記事を見る

  • X