soundWave ON AIR MUSIC

22:48 CALL CALL CALL! SEVENTEEN

AIR-G'とは?

AIR-G'(FM HOKKAIDO)は、北海道で最初の民放FM STATIONです! 「AIR-G'」は、FM北海道のコミュニケーションネームです。

G'(Gee Greatの省略形)は、Gで始まるワードの省略形。 あなたはどんな言葉をイメージしますか?

SoundはImage、MusicはVisual 私たちは、airplayでこの共感の世界を広げていきます。

そして、「"Gee Great=なんて素敵・素晴らしいんだろう"と歓んでもらいたい」 そんな願いを込めたコミュニケーションネームが「AIR-G'」です。

【ニュース&スポーツ&北海道を取り上げるエンターテイメント番組】

気合いを入れて仕事を締めくくろう!週末の予定に心躍らせながらの金曜日はちょっと特別な時間の流れ。休息に向けて勢いのつくワクワクするフライデーモーニング。週末、仕事の人にもエールを送ります!

TOPICS

NEWS

2018/03/23 放送

みなさんは、もうディズニーピクサーの最新映画「リメンバー・ミー」をご覧になりましたか?

 

カラフルな死者の国に迷い込んだ、ミュージシャンを夢見る少年ミゲル。

唯一の頼りは、家族が恋しいガイコツのヘクター。

日の出を過ぎたら永遠に家族と会えなくなる、絶体絶命のふたり──

彼らと家族をつなぐ鍵は、ミゲルが大好きな名曲

“リメンバー・ミー”に隠されていた…。

この春、一番“家族に会いたくなる映画”。

 

この「リメンバー・ミー」をご覧になった方の感想を、

Rep.ly.zeで募集しています!

みなさんが素直に感じたこと、家族について思ったこと、

音楽のこと、映像の美しさのことなんでも結構です。

 

応募いただき、来週のリプライズで感想を読ませたいただいた方には、

リメンバー・ミー・オリジナル トートバッグ、ポーチ、リングノート、キーチェーンなどをセットにして3名の方にプレゼント🎁

応募締め切りは3/29(木)までなので、お早めに送ってくださいね!

住所・氏名・電話番号を書いて、

メールアドレスre@air-g.co.jpまたは、番組のメールフォームからメッセージを送ってください。

 

愛と音楽あふれるカラフルな“死者の国”の冒険映画

「リメンバー・ミー」の感想お待ちしております!

NEWSの新着情報

    パーソナリティ・リポーター

    放送日から記事を見る