radikoで
聴く

札幌市円山動物園で生まれた、ホッキョクグマの双子「イコロ」と「キロル」。 彼らとその母親「ララ」を描いた絵本「にこにこぎゅっ」から生まれました。子育て中のパパ&ママ、お子さんと一緒に楽しめるプログラムです★

★TOPICS☆

トピックス

2021/07/25 放送

7月25日放送 パナソニックオンラインショウルームツアー

全自動お掃除トイレ「アラウーノ」

毎月月末週に放送しているコーナー「パナソニックオンラインツアー」

パナソニックショウルーム札幌とZoomをつないでアドバイザーの方にショウルームを案内していただくというコーナーです。

今回紹介していただいたのは「汚いトイレ掃除を出来るだけ早く!簡単に!」という思いに答えるために作られた、全自動お掃除トイレ「アラウーノ」

 

【特長】

①泡で受け止めるハネガード

 便器をあげると自動で水位が下がり泡を投入。立って用を足すときのトビハネを押さえて床が汚れるのを防ぎます。

②外に垂れるのを防ぐタレガード

 便器前面のふちに3㎜の立ち上がりを成型。もしフチに飛んでしまっても、便器の外に垂れる野を防ぎます。

③スキマでせき止めるモレガード

 便器と便器それぞれが精密な形状。座って用を足すときに、スキマから飛び出して床に濡れだすのを防ぎます。

④スキマがないので、ふき掃除ラクラク

⑤流すたび、洗剤の泡で便器の中を自動洗浄

さらに自動で便ふたが開き、自動で便ふたを閉じて自動で便器洗浄してくれるのでトイレに入ってから出るまで便器に手を触れないんです。
アラウーノを選んで「トイレ掃除がしやすくなった」と購入者の93%が実感しているそうです。

札幌、旭川、帯広、函館、全道の4か所のパナソニックリビングショウルームで体感できます。
ご来館の際はパナソニックリビングショウルームのホームページをご確認、ご予約の上、足をお運びください!

放送日から記事を見る