radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/10/03 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 27回目!【20221003】

暁夢、秋食べてきました②

修業中です。


一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション

MUSIC PLANET


私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。
番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに!

star@air-g.co.jp

 

-----
10月3日 インタビューさせて頂いたお二人

 

お二人の曲は当ページの下段にUPしています。是非お聴きください

『AGAIN』 /オがサワラ(オガサワラ)

10代後半から少しずつ人前で歌う事が増え、20歳頃にバンド活動を始める。30歳で人生の迷走期に入る。音楽も何もかも手放し40歳まで苦しい年月を過ごす。
そして現在、44歳になり再度音楽と向き合う。
【自分の人生とはなんぞや】と自らに問いかけ、やはり音楽に携わる事が自分の人生だと強く決意。新たな人生の幕開けとなり
今年4月、まさしく自らの事をテーマにした楽曲で、デビューシングル【AGAIN】をリリース。地元のライブハウスを中心に活動中。夢は自ら手繰り寄せるものだ!

【AGAIN】はまさに自身の事を楽曲にしたもの。
30歳でどん底。40歳で【もう一度】挑戦しようという、
人生に立ち向かっていこうという内容です。
自身の世代だけではなく、色んな方面の、男女問わずがんばろう、挑戦しようというそんな内容になっています。

◆SNSアカウント

Instagram: sawaran.to.ogasawara.again
Twitter @sawaran_com
YouTube (オがサワラ)(AGAIN)と検索して下さい。

『Sing』 / Ryu-ya.(リューヤ)

しがないサラリーマンです。普段はTATSUという名前で音楽活動をしています。主に休日に音楽スタジオにて歌ってみた動画などを撮影し、TikTok、Twitterなどに投稿しています
!!
定期的にボイストレーニングにも通って、自分の歌と向き合い、これからの活動計画を日々模索中。中学生くらいからギターを触っていますが、自慢できるほど弾けません(笑)

「自分の信じた道を、自信をもって突き進もう」
そんな前向きな想いを曲にしてもらいました。


◆SNSアカウント

Twitter @94916Tatsu
TikTok  @tatsu904nagashi
Instagram tatsuya_09040312


放送日から記事を見る