radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/08/29 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 22回目!【20220829】

今夜は半年前の暁夢の写真とともに

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション

MUSIC PLANET


私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。
番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに!

star@air-g.co.jp

 

-----

8月29日 インタビューさせて頂いたお二人

お二人の曲は当ページの下段にUPしています。是非お聴きください

『Time』 /叶弥(キョウヤ)

学生時代に軽音楽部に入ったことがキッカケになり歌うこと、ギターを弾くことが好きになりました。

「Time」には誰にでも好きなものや嫌いなものがあっていろんな思いを抱えていますがそれを振り返ったときに前向きになれるような、そんな思いをこめました。

◆SNSアカウント

【YOUTUBE】 叶弥 で検索してみてください。 

『月下の花』 / 涙華-ruika-(ルイカ)

「月下の花」

当たり前に過ごしてきた日々は当たり前じゃなくて。自分を殺したい気持ちは楽しいこと苦しいことと出会ってきた証。今この瞬間の1歩が後悔のない選択になりますよう。この曲が月の光のようにあなたという花を静かに照らしてくれますように。

SNS

Twitter
@Rose_Ruika
Instagram @rose_ruika_lunatic
TikTok @rose_ruika

放送日から記事を見る