radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/07/18 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 16回目!【20220718】

今夜はAIR-G'のある時計台ビルの廊下から発射

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション

MUSIC PLANET


私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。
番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに!

star@air-g.co.jp

 

-----

7月18日 インタビューさせて頂いたお二人

お二人の曲は当ページの下段にUPしています。是非お聴きください

『your way』 / Rein(レイン)

自分には自分の道があって、そこから一歩踏み出すには勇気が必要。そんな時に後押しできるような曲になればいいなと思っています。



◆SNSアカウント

instagram 
rein_blue0120
Twitter
@rein_blue0120

『あなたへ』 / HANACA(ハナカ)

大学でファッションを学び、物作りの楽しさを学びました。
OL生活を経て、音楽•クリエイター活動を開始しました。


「あなたへ」は自分の目標に果敢に挑戦していく人に向けた応援ソングです。自分ひとりでは勇気が出なかったり、何度も諦めかけて立ち止まってしまうことがあるけれど、周りの大切な人たちの応援が大きな力になって、背中をおしてくれることの温かさを感じてほしいという思いを込めて歌いました。

◆SNSアカウント

▼Instagram 
@hanaca.official.xoxo
▼HP 
https://site.spinnup.com/hanaca

放送日から記事を見る