radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/07/04 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 14回目!【20220704】

今夜はAIR-G'のライブラリーの合間から発射

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション

MUSIC PLANET


私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。
番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに!

star@air-g.co.jp

 

-----

7月4日 インタビューさせて頂いたお二人

お二人の曲は当ページの下段にUPしています。是非お聴きください

『Tell me』 / みぢゅん

小学生から趣味でネットで歌い始めて、今は会社員をしながらネットを中心に歌い続けてます。
日常を過ごして行くうえで生まれる感情やドラマを表現として創造作品に残すことが好きで、今は歌うだけでなく作ることにも力を入れて頑張っています。

みなさんの日常にワンポイント加わるような存在になりたいです。

YouTubeにAnswerという曲のMVを公開したので、沢山見て欲しいです! 

◆SNSアカウント

Twitter 
@mjn_info みぢゅん 

YOUTUBE 
 
みぢゅん。
https://www.youtube.com/channel/UCPKGJIvFv9ooiBtFXOhX6qA

『スパンコール』 / 椛 しゆ (なぐさ しゆ)

整体師と飲食をやりながら、のんびりと歌をうたっています。
忙しかったり大変な時でも、音楽があるから救われます。
歌うと元気になれたり、笑顔になれる。音楽は人生に彩りを与えてくれる、そんな存在だと思っています。
活動する中でそんな「歌うのって楽しい」が誰かに届いたら嬉しいです。


「スパンコール」はまだ大人になりきれていない「心に穴の空いた美しい人」の揺れ動く気持ちを描写したものになっています。美しさから多くの人を魅了するけれど、皆見た目ばかりを見て、本人の心はどこか空っぽで常に寂しく居場所を探している。そんな若い世代の美しさと危うさの均衡に魅了されてテーマにしました。


◆SNSアカウント

Twitter @n_shiyu
Instagram @nag_shiyu

放送日から記事を見る