radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/04/11 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 2回目!【20220411】

スタジオで会いたい

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。

私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。

番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに~

star@air-g.co.jp

 

-----

4月11日 インタビューさせて頂いたお二人

 

『Life』 / 獅鬼(シキ)

曲を作る当初、働いてる時によく歳上の大人だったり、社会にだったり不満や辛い事等があってそれを経験してるのは自分だけではないだろう
と思い同じような思いをしてる人達にこの曲を聴いて共感してもらい少しでも支えになればいいなと思ってます

今年1年音楽に真剣に取り組んで色んなイベントに足を運んで参加したいと思っているので、色んな人に知ってもらい、ライブをしたり、MCバトルにも参加して優勝など取れるよう頑張ろうと思います

◆SNSアカウント

Twitter〜 @shiki_9910

Instagram〜shiki_0814
YouTube〜 獅鬼official

『朝が来る』 / 伊吹(イブキ)

小学生の頃、ピアノを習い始めて音楽に出会いました。

「朝が来る」には辛い時や心折れそうな時に頑張ろうという気持ちを込めています。

アニメ主題歌に選ばれるような楽曲を作っていきたいです。 

 

 

放送日から記事を見る