radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、
楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューします!

2022/04/04 放送

Rocket★Star 🚀打ち上げ🚀 1回目!【20220404】

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。

私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。

番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに~

star@air-g.co.jp

 

-----

4月4日 インタビューさせて頂いたお二人

 

『叶和に』 / TkG  

歌うことが小さな時からすきでした。

自分にとって音楽とはなにか自分を表現する上で大切なもの。コロナ禍で離れて暮らす大切な人への変わらない想いをうたっています。

この曲を届けることで共感、感動をして貰えたらと、心を込めてうたっています。未来像などコロナ禍でなかなか難しいとは思いますが、ライブを中心に活動できたらと考えています。

 

◆SNSアカウント
Tik Tok       @tkg121824 
Instagram  tkg121824

『君へ』 / Keith(キース)

アニメとゲームが大好きです。高校時代はラグビーで全国大会に出場しました。

会いたくても会えない、会えなくなった人との楽しかった思い出や辛い思い出などを忘れるのではなく、そっと心にしまって前に進めるような曲になれば良いなと思います。

歌手はもちろん、声優やラジオ番組などの声の仕事に携わりたい。歌手では、もっと色んな歌を歌って聴いてくれる方の心に響く音を届けたい。自分がどこまで曲の世界観を表現できるか挑戦したいです。

 

◆SNSアカウント
Twitter:@keith_lu_na

 

放送日から記事を見る