radikoで
聴く

#ハッシュタグで投稿しよう!!

#air_g #イマリアル

学生のイマをリアルに伝える外出系ラジオ!週に1度学校訪問をしてラジオを聴くきっかけ、音楽を知るきっかけを作っています。あなたに届け!イマリエール!令和3年度日本民間放送連盟賞ラジオ生ワイド部門で日本一となる最優秀賞を受賞!

  • 番組
  • IMAREAL
  • IMAREALリスナーミーティング開催決定!

2022/03/13 放送

IMAREALリスナーミーティング開催決定!

毎週(金)午後6時から放送している番組

「IMAREAL」のイベント

「イマリアルリスナーミーティング」を開催!

 

ゲストに宮川愛李さんを迎えた

トーク&ライブイベントです。

 

トークパートでは番組内の人気コーナー

「みんなのラブリアル」もやります!

さらに宮川愛李さんのライブや

プレゼント抽選会も行う予定です。

 

開催日時:3月13日(日)13:00~14:30

会場:北海道大学 北キャンパス

FMI国際拠点 多目的ホール

※会場はこちらを確認してください

 

中・高・大学・専門学校などに通う

「学生100名」をご招待します!

 

さらに「札幌市内の学校に通っている

新聞部/新聞局として活動している学生」の方を対象に

「校内新聞企画」を実施します。

 

イベントのあとに新聞部/新聞局を対象にした

取材時間を作ります。

宮川愛李さんに取材してみませんか?

インタビューした内容やイベントの感想を

校内新聞に掲載してくれる学校を募集します!

 

普段できない体験を

イマリアルを通してやってみませんか?

 

応募締切は3月6日(日)24:00

応募はこちらから

※下記に記載している文言をご確認の上ご応募ください。

 

主催:AIR-G‘エフエム北海道

共催:北海道大学COI

新型コロナウイルス感染拡大予防に関してご協力のお願い

エフエム北海道では新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策を実施したうえで当イベントを開催いたします。

ご応募・参加される皆様におかれましては下記を必ずご一読いただき、ご了承のうえ、当イベントへのご応募・ご参加をお願いいたします。

 

▼以下のいずれかに該当される方はご入場をお断りさせていただきます。

・発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、喫覚障害等、体調に異変がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・域等への波航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・5日以内に平熱を超える発熱をされた方
・ご来場時の検温で37.5℃以上の発熱が確認された方
・マスクを着用されていない方

 

■参加される方は身分を証明するもの(学生証など)をご持参ください。

■ご来場の皆様は、必ずマスクをご着用ください。

■会場ではスタッフ全員がマスクを着用させていただきます。

■会場内の換気を定期的に行います。暖かい服装でお越しください。

■会場内では、席の間隔を空けるなどをし、参加者同士が十分な距離をとって参加できるよう配慮いたします。

■会場受付に設置する消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

■ご入場の際に検温を実施いたします。37.5℃以上の方は、ご入室をお断りいたします。あらかじめご了承ください。

■ご当選名簿の連絡先等は「感染症拡大防止」を目的に、保健所等の公共機関に情報を提供する場合もございます。ご了承ください。

■新型コロナウイルス感染拡大の状況によりイベントの実施形態や内容を変更させていただく場合がございます。

また、状況によっては中止させていただく場合がございます。ご了承ください。

皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

放送日から記事を見る