radikoで
聴く

キャンプをしながら、全編オールロケの番組。環境音を印象的に。森キャンプということなら、木々がそよぐ音、野鳥の鳴き声。海キャンプなら波の音、カモメの声。と自分も一緒にキャンプしているような雰囲気が伝わる番組を日曜日の落ち着いた朝にお届けします。

2021/09/26 放送

ASOBUBA④

キャンパーインタビュー

「白老キャンプフィールドASOBUBA」特集も最終週。
最後は恒例のキャンパーさんインタビュー。
雨の降り続く中でしたが、皆さん楽しく過ごされていたようです。
雨の日もテントの中でリラックスできるようになればキャンプ上級者ですね!

またまたプレゼントゲット!

ASOBUBAの支配人、ブッシュクラフトも指導してくださった笹波さんからブレゼントを頂きました。
抽選で3名の方に、ASOBUBAの入場券をプレゼントします!
欲しいという方は、メールアドレスcamp@air-g.co.jpまでご応募ください

 

 

なお当選者の発表はプレゼントの発想をもって代えさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしています!!

イベントにも出るよ!

10月2日(日)、3日(土)と石狩湾新港の特設エリア「サンビレッジいしかり」で開催されるアウトドアイベント「FEELD GOOD FES.(フィールドグッドフェス)」にSound CAMPINGも参加することが決まりました。
AIR-G'がプロデュースする「AIR-G' VILLAGE」のステージで皆さんとお会いできます。
入場チケットは現在発売中、ぜひ遊びにいらしてください!!

放送日から記事を見る